スタッフブログ/タウンガイド

甘い物大好きですが・・・

2014年10月21日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、ケーキバイキングへ行ってきました~♪

甘い物も辛い物も酸っぱい物もしょっぱい物も大好きなのでどら焼き食べながらお酒飲めます、私(笑)

ケーキバイキングへ行くのは久しぶりだったので、お腹を空かせて挑みました!!

ケーキはもちろん、クレープ・ワッフル・チョコレートフォンデュと20種類ほど並んでます!

でも・・・一番先に目が行ったのは・・・しょっぱい系の軽食コーナー(笑)

サンドイッチ・サラダ・ポテトフライ・パスタ・海苔巻き・コーンスープなどなど

お腹が空いてますからね、まずは軽く食事をしてから~と1皿取りに行きました。

その後にケーキをとりあえず1つずつ全種類!!2皿分♪

ケーキってこんなに甘かったっけ??しょっぱい系が無いと全然食べれません(泣)

昔は平気でペロリと食べていたはずなのに・・・

ケーキバイキングで結局、しょっぱい系の軽食の方が多く食べてました。

何事もほどほどが良いのでしょうね(笑)当分ケーキはいいです・・・