スタッフブログ/タウンガイド

阿佐ヶ谷上陸

2014年10月24日 スタッフブログ

先日、知合いの舞台を観に行ってきました。

タイトルの『阿佐ヶ谷』の劇場に行ってきたのですが、私自身初上陸の場所でした。

当日はあいにくの雨が降っていて、冬が来てしまったのか?というくらい寒かったんです。

家を出るのが遅れてしまい、開始10分前の前説が始まってから会場に入るという

慌てっぷり。どうにか開演時間には間に合いましたけど(汗)

小さな劇場でしたが、満員の客席。出演キャストにアイドル系の女の子がいたので

おっかけ的な男性陣もいらっしゃいました。

ストーリーは恋愛ものです。正直なところ、この年になって恋愛ものを観る気はしなかったんです。

今回の舞台も知りあいが出ていなかったら観に行ってません。

行くまでは『面白くないんだろうなぁ』と思っていて、雨&寒い中行きたくないなぁ~と

思っていました。ところが、始まってから終わるまでグイグイ惹きつけられて

あっという間の2時間が経ってしまいました。

そして観に行ってよかった。そして心が温かい気持ちになりました。

大人になってからの恋愛ものもたまにはいいですよ。

皆様も機会があったらぜひどうぞ