スタッフブログ/タウンガイド

肝心なもの

2014年10月27日 スタッフブログ

昨晩、中華料理屋さんに行ってきました。

といっても、高級店ではなく普通のチェーン店です。

何にしようかとメニューで選んでさて注文。

店員さんがきてひとこと

『すいません。今日餃子終わっちゃいました』

うっそ。マジで?餃子セットとか頼めないじゃん!(笑)

そもそもそんなに餃子が食べたかったわけではないけど、中華料理屋さんで

餃子がないって致命傷ですよね?どのくらいの致命傷かと言えば

居酒屋さんでビールがないとか、お弁当屋さんでご飯がないってくらい。

でも元気に営業中だったので普通に五目あんかけ焼きそばと春巻き頼んで食べてきましたけどw

隣の席に座ったお客さんもえっ?って聞き直してました。

みんな意外だったんだろうな・・・

次に行ったときは餃子食べてみようっと