スタッフブログ/タウンガイド

ふなっしーまんを食す!!

2014年10月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近は昼間は暖かい(というか暑い)ですが、朝晩はやはり冷えますね~

何を着れば良いか毎朝考えてしまいます。

もう冬も目前ですね!

寒くなるとコンビニに並ぶのが「おでん」と「中華まん」ですね♪

28日に「ふなっしーまん」が発売されたので早速買ってみようとコンビニへ!

が・・・「只今温め中です」

目の前にあるのに・・・

また時間を改めて夕方行ったら、また「只今温め中です」

も~~~~~MO~~~~

3度目の正直で29日に行ったらやっと買えました(笑)

ふなっしーだから梨味かと思いきや、豚骨醤油味とこってり味です!!

が、近くで見るとあんまりかわいくない・・・目が飛び出てて・・・

まあ、中華まんだから仕方ないか・・・(笑)

味は美味しかったですよ★

きっとまだまだ色々な中華まんが発売されていくのでしょうね~