スタッフブログ/タウンガイド

優雅にフレンチ♪

2014年11月06日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、当社でお世話になっている司法書士の先生方と浦安でお食事会をしました♪

フレンチレストラン「Le Chou(ル・シュー)」というお店です。

浦安駅から徒歩5分の場所にあり、20席ほどのお店です!

アットホームな店内ですが、お料理は本格フレンチ料理!ワインの種類も揃ってます!

これがお手頃なお値段で食べれます♪

この日はお任せコースにしていたのですが、

アミューズ・オードブル・スープ・魚料理・肉料理・チーズ・デザートと盛りだくさんなコース料理でした★

結構お腹がいっぱいになってしまい、デザートがあまり入らなかったです・・・

でも、どのお料理もすごく美味しく、胃にももたれないのでここはとってもおススメです!

私はワインは飲めないのですが、その他のアルコールも種類を揃えていたので、

ワイン以外のものでもOKです!(「浦安の絆」という地元の焼酎もありました)

今度はプライベートでランチに行こうかと思ってます♪

オニオングラタンスープが美味しそうでした♪♪

浦安でちょっと優雅に食事をしたい方は是非行って見て下さい★

[gallery columns="6"]