スタッフブログ/タウンガイド

気になるおせち・・・

2014年11月17日 スタッフブログ

こんにちわ♪

11月半ばも過ぎ、もうどこもかしこもクリスマス・お正月ですね。

そんな私も先日、早くも年賀状を購入しました。あと、来年の手帳も♪

私の年間イベントの中でクリスマスはそんなに大事なイベントではないのですが年末年始は大事なイベントの一つです。

といっても、大掃除して初詣に行くくらいですが(笑)

で、最近気になっているおせちがあるのです!!

ルムネクでも1週間に数回はお昼のお弁当を食べている「おそうざいや」さんのおせち!

限定20食で毎年予約受け付けてるんですが、

内容を見るととっても美味しそう♪

12月31日に自宅へ配送してくれます。

店主へ聞いたところ、「ご飯に合うおせち」だそうです♪

お弁当はいつもハズレがないのでおせちも期待大です!

でも、ちょっと予算が・・・でも、年に一回だし・・・って考えてるうちに完売してしまう感じですね。

おせちは毎年作っているので、たまには買ってみようかと♪

みなさんはおせちはどうされているのでしょうか?

その前にクリスマスケーキの予約でしょうかね(笑)

どちらにしてもダイエットが必須な時期です・・・