スタッフブログ/タウンガイド

深夜の恐怖

2014年12月01日 スタッフブログ

昨日、自宅でぐっすり爆睡していたのですが、深夜3時頃にものすごい音がしたんです。

ただ事ではない物音だったのでびっくりして周囲を確認。

不審者等もいませんでしたし、荒らされた形跡もなし。

もしや、うちじゃなくてご近所さんかしら?なんて思いながら一応家中の点検。

玄関に鍵がかかっていることを確認して、あちこち・・・・

お手洗いのドアを開けたらびっくり!

突っ張り棒の棚が落下してました(汗)

その棚の上に置いてあったトイレットペーパーや某キャラクターのフィギュアが

雪崩のように床に散乱していました・・・・

ものすごい物音の原因はこれだったか・・・

ご近所さんにはご迷惑をかけてしまいました。どうかそんな物音に気付かずに

寝ていてくれることを願います。

そんなに重いものを置いてあったわけではないのに落下したとは超怖い。

これを機に家中の突っ張り棒の確認をしようと心に決めました。