スタッフブログ/タウンガイド

飲めや歌えや

2014年12月12日 スタッフブログ

先日、小岩にオープンした『さくらさくらんぼ』へ行ってきました。

うちの売買担当のお客様のお店ということで、恒和商事のみんなで行きましたが

下調べがなっておらず、定休日なのに開けていただくという申し訳なさ。

本当にすいません。

居酒屋さんと聞いていたのですが、どちらかというと喫茶店のイメージです。

お料理もサンドウィッチなどの喫茶店メニューから、唐揚げやポテトなど居酒屋メニューまで多彩なラインナップでした。

美味しいから食べてみて!とお勧めしていただいたピザはアツアツのチーズがビヨーンってのびて、

トマトソースと絡まって美味しかったです♪まさにおっしゃる通り!って感じでした。

また食べたいなぁ~と素直に思えましたよ。

他にもパスタやサラダ、おでんやおしんこなんかもあり、お腹いっぱい食べてきました☆

そして、店内奥にあるカラオケで各々盛り上がり、宴は終了・・・

場所は小岩の商店街の中にあります。お近くに寄った際は是非足を運んでみてくださいね。

あっ!ランチもやってますよ。

帰りにお酒に酔った恒和商事のマドンナ(事務員さん)がリクエストにこたえてくれて

駅中の像の隣で同じポーズしてくれました。写真全部載せると怒られそうなので

皆さんの頭の中で想像してください(笑)ちなみに手だけ映っています・・・