スタッフブログ/タウンガイド

福よ来い!

2014年12月21日 スタッフブログ

こんにちわ♪

この一週間、1年の総決算っていうくらい悪い事が立て続いております。

厄年だったっけ?というくらいに・・・

不動産業になって○年になりますが、その中でも数年に一度あるかないかくらいの事が

この2日連続で起こりました。

これは・・・何か良い事が起こる事の前触れか?

そういえば、今年は宝くじをいつもより多めに買ったけど?

と、前向きにとらえるようにしております。

このアクシデントもいつかきっと自分の為になるものだと受け止め乗り越えて行きますが。

ただ、連日ですと心のダメージが大きいですね。

それでもあと1週間で年末年始休暇だと考えれば心は少しは軽くなります。

頑張れ~、負けるな~

と「Nのために」のあのイントネーションでルムネクでは掛け声をかけあってます(笑)

福よ来い!!