スタッフブログ/タウンガイド

心を込めて花束を・・・

2014年12月27日 スタッフブログ

こんにちわ♪

クリスマスも過ぎ、今日から年末年始休暇に入っている方も多いのではないでしょうか?

当社は明日で営業終了ですが、瑞江周辺の不動産屋は今日大掃除で明日からお休みのところも多く、

所々で店頭広告を外して窓ふきをしている業者さんを見かけました★

そんな不動産屋でいつも大変お世話になっていた方が本日付で退職されるということで、

心ばかりですがお花をお渡ししてきました。

お花は他の方々にももらうんだろうな~とは思ったのですが、

女性ですし華やかに送り出してあげたいな~と思い用意しました。

いつも居て当たり前の方がいなくなるのはとても寂しいです。

ましてや、女性の少ない不動産業界!

また一人、女性がいなくなってしまいました・・・

定年退職とのことで、長い間お疲れ様でした。

これからは第二の人生を楽しんで下さい★

心を込めて花束を・・・