スタッフブログ/タウンガイド

チョコレートが美味しい季節です♪

2013年10月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日もチョコレートネタで本日も・・・againです。

コンビニ・スーパーへ行くと新作チョコレートコーナーがあるとついつい・・・こりゃ太るわ・・・でも、チョコレート好きな私にはたまらない季節なんです!

大阪のおばちゃんが飴ちゃん持っているように鞄にはいつもチョコレート入ってます(笑)



今、気にあるのはマックの三角チョコパイです!!

仕事でカタカタPC打ってると糖分を欲してきます。その時に一口チョコレートを食べると脳に良いらしいですよ。

チョコレートを食べすぎて、ニキビ勃発!なんてお年頃はとうに過ぎ去ったので遠慮なく食べますが、昔よりも付いたお肉が落ちなくなってきた今日この頃・・・気づけば明日で○○歳・・・最近は自分の年齢を定期券購入の際に気づくといとこまで鈍感になってきました(笑)あまり気にしなくなったということですかね。