スタッフブログ/タウンガイド

メガ盛り?!

2013年10月31日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日のランチはすき家のメガ盛り牛丼!!



誕生日だったのでルムネク恒例の食べきれないほどのお祝いランチです(笑)

食べきれない程というのは1食ではということで、毎回2食に分けて食べきってます。

メガ盛りを見て・・・「ハイハイきましたね~」と、気合を入れ、実食!!

お腹が空いていたのか意外と食べれる?もしかして、完食??

なんと、ペロリと食べきっちゃいました(笑)

自分でもびっくり!!

先に具を全て食べきるのがコツのようです。

でも、食べきって30分後くらいに来ます!!お腹が破裂しそうになります。食べすぎて胃が狂いました。

ゆっくり噛んで腹八分目が体に良いんです!身をもって体験したランチでした。

 

このメガ盛り、1,253キロカロリーあるようです・・・1日の総カロリー・・・どうやって消費しよう・・・帰り歩いて帰るか・・・