スタッフブログ/タウンガイド

日本で一番暑い市!

2015年03月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日、熊谷まで物件を見に行って来ました~

瑞江から約2時間!!

遠い・・・

新宿からJR高崎線特快で1本ですが、長い・・・

初めて行くので行きは景色を楽しみながら電車に揺られていましたが

帰りは即寝てました(笑)

熊谷と言えば日本一暑い市ですが

昨日も気温が高く、瑞江よりも暑い気がしました。

知らない街ってドキドキします。

物件まではスマホがあれば簡単に行けるので迷わずに行けます。

グーグルアースで事前に道なりをチェックしてましたし。

用事を済ませて少し散策してみようかと思いましたが早く帰りたかったので駅中で昼ごはんを食べて帰りました。

滞在時間1時間30分!往復4時間30分・・・

もう滅多な事では行く機会は無い街ですが印象では住みやすそうな街でした♪