スタッフブログ/タウンガイド

本八幡「なか川 東風庵」

2015年04月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、繁忙期お疲れ様会と称して本八幡の豆腐料理屋さん

「なか川東風庵」へ会社のみんなで行って参りました!

ここは隠れ家的なお店で、静かな場所で美味しいご飯が食べたい時に私は行きます。

大人の隠れ家的な感じでしょうか?

雰囲気も良いですが、お料理も美味しいので

退職祝い、両家の顔合わせや成人のお祝い、喜寿や米寿などのお祝い事にも使えます。

大人のお祝いの席に良いです♪♪

お豆腐料理を中心としたお店ですので老若男女問わず食べられますしね♪

お酒も結構な品揃いですよ★

半地下ですが、天井が高いので開放感のある空間です。

席が多くは無いので予約をした方がベターですよ。

これからですと、母の日、父の日に良いのではないでしょうか?

[gallery columns="2"]