スタッフブログ/タウンガイド

ハッピーハロウィン♪♪

2013年10月31日 スタッフブログ

おはようございます♪

今日は10月31日でハロウィンですね~。



ルムネク前はハロウィンで仮装したインターナショナルスクールの子供達が列をなして公園へ向かっております。

どうやら、これからハロウィンパーティーらしい。

結構本格的に仮装していて見ていて楽しいです。先生も仮装しています。

先生は・・・多分ターミネーター(シュワちゃんでしょうか)とスーパーマン?孫悟空もいましたね~。あと横縞の囚人服着た先生も。

子供たちはアリスや魔女、スパイダーマン、ダースベーダー、etc・・・かなりカワイイです!!

着ぐるみ来ている子もいましたね~。みんなカボチャランタン持ってました♪♪

お菓子用意しておけば良かった(笑)来年は用意しておこう。

最近ではハロウィンもメジャーになってきましたね。衣装を考えたり、作ったりするのが楽しいですよね~。