スタッフブログ/タウンガイド

5.10母の日

2015年05月10日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日は「母の日」ですね~

金曜日から花屋さんにはカーネーションが大量に並べられていました!

皆さんは何かプレゼントを贈られたのでしょうか?

私は・・・何もまだ用意しておりませんが・・・

カーネーションはここ最近では送らなくなりました。

なぜなら、贈ったカーネーションは数日経つと無くなってしまうからです。

カーネーションの鉢植えをずっと贈りつづけてきたのですが

育てられないのかな?カーネーションは?

なのでバスケットや鉢だけが残り、中身はどこかに無くなってしまいます。

それ以来、母の日はどこかへ食事に連れていくことにしました。

今年はまだ決めてはいませんが・・・

今朝、遠くの方で母が「○○へ行きたいな~」って言ってたような(笑)

日頃の感謝を伝えるためにも母の日は大事なイベントだと思います!