スタッフブログ/タウンガイド

タイミング悪し・・・

2015年05月11日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日のお昼に「きのこ」さんへお弁当を買いに行きました。

久々にから揚げ弁当が食べたくて♪

そしたら休み明けと言う事もあり

案の定、長蛇の列!!!

まあ、から揚げ弁当だからそんなに時間もかからないから並ぼう!と並んでいまして、

やっと次だ~と思ったら・・・

「から揚げ今から揚げるから時間かかるよ~」と言われ・・・

時間も無かったので待たずに会社へ戻りました。

で、1時が過ぎたので再度寄ったら待っている人も少なく、

再度並んでいましたら、前の人のお会計が終わったろところで

「今、ごはん無くなったから10分待って~蒸らしてるから~」と・・・

今度はご飯・・・

どうせ待つなら時間のかかるものを頼もう!と

今日は「メンチから揚げ弁当」にしました。

ちょっとしたランチ難民になり

やっとお弁当が食べれたのでいつもの昼ごはんよりも美味しかった気がします♪

今日はランチ難の相が出ていたということで。