スタッフブログ/タウンガイド

最高級オムライス♪

2015年05月19日 タウンガイド

 

こんにちわ♪

昨日、篠崎にある「焼き肉ジャンボ」へ行ってきました~

久々の焼き肉!久々の焼き肉ジャンボ!

席についてまずはナムル・キムチ・サンチュ・・・って野菜ばかり?

いやいや、ちゃんとタン・カルビ・ホルモン・ロース・ハラミと盛りだくさん頼みました♪

タンも上タンを頼んでみたら、激ウマ!!

ロースなんて、もう、とろける、とろける。

と、順調に食べ進めているとどうしても白米が食べたくなってくるのですが

それよりも気になっているのが「オムライス」!

壁メニューに掲げてある「最高級デミとろオムライス」たるものがさっきから横を向くたび目に入る。

でも、カレーも食べたい・・・

だって、「炭水化物はデザートです」ってメニューに書いてある~(笑)

結局オムライスを注文しましたが、これがまた絶品!

濃厚デミグラスソースが美味なんです!

大人味のオムライスです。卵もとろとろ~

大満足の大満腹です★

焼き肉って次の日とか胃もたれしますが、ここのはなぜか胃もたれが全くしないんです!

やっぱり良い肉だからですかね~

「うちの焼き肉食べたら他食べれないよ~」って店主に言われたが

ホントかも・・・

次の日も食べたくなる焼肉ジャンボは私のお気に入りです♪

3名以上で行くのが調度良いかもしれませんね♪

[gallery columns="2"]