スタッフブログ/タウンガイド

弁当持参!

2015年05月25日 スタッフブログ

こんにちわ♪

最近のルムネクは弁当持参が多いです。

節約とダイエットを兼ねてです(笑)

ご飯だけ持って来るだけでも違います!

おかずだけスーパーで買ってくれば良いだけですし、

レトルトカレーでも良いですし♪

今日もごはんと副菜1品を持ってきました♪

主菜はから揚げを買ってきましたが、から揚げ2個でも120円程度で済みますからね~♪

だいぶ節約になります★

当社の男性スタッフも自分で朝作ってお弁当持ってきています。

「ザ・のり弁」ですが・・・

でも、お弁当って難しいですね。

お弁当に入れられるおかずって結構限られますからね。

まだ、ルムネクにはレンジに冷蔵庫があるので保存も温めもできますので良いですが

お子様のお弁当ですとこの時期あしが早いので揚げ物かきんぴらとかの常備菜かになってしまいますからね。

毎日作ってくれているお母さんや奥様に感謝ですね★