スタッフブログ/タウンガイド

別荘

2015年05月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

たまに別荘が欲しくなります!

先日も長野へ行った時に、軽井沢駅を通過したのですが

軽井沢=別荘ってイメージが強いので

ここに別荘があったら夏は満喫できるんだろうな~なんて友人と話をしていました。

でも、別荘を持つと管理が大変です。

基本的には使わないのでその間管理を委託して行ってもらいますが

これはこれでお金がかかる・・・

それに、たまに行っても普段使っていないからまずは掃除からスタート★

・・・だったら旅館に泊まればいいんじゃない?ってなりますかね~

でもでも、天井の高いリビングと薪ストーブ、非現実的な生活に憧れます。

別荘を持つなら車で行ける範囲が良いかな~なんて考えるとやっぱり千葉の房総または箱根辺りになるんでしょうね。

月に一度行ければ良いかな~なんて♪

まあ、贅沢品ですよね。別荘ていうものは・・・