スタッフブログ/タウンガイド

麦茶始めました!

2015年06月12日 スタッフブログ

こんにちわ♪

夏も近づき、暑くなってきたこの頃

お客様にお出しするお飲み物を麦茶にしました!

冬は緑茶をお出ししていたのですが流石にこの時期に温かい緑茶をお出ししても・・・と

ちょっと早いかな~と思ったのですが麦茶を嫌いな方はいらっしゃらないと思いますので♪

ルムネクスタッフはコーヒー好きなので朝出勤して、まずはコーヒーメーカーをセットします。

契約があるとコーヒーをお出しすることもあるのですが

コーヒーは飲めない方も多いのであまりお出ししてはいないのですが・・・

麦茶、緑茶は飲めない方はいらっしゃらいですよね♪

麦茶は毎朝作ります!しかもお湯で作ります!水出しより美味しい気がしますし早くできます!

私は温かい麦茶が好きなので出来たての麦茶は作り手の特権です★

ちなみにお子様がいらっしゃった時はカルピスをお出ししてます♪

(一応、カルピスが飲めるかどうかはお母様に確認してますが)

麦茶を飲むと夏だな~と感じますね♪

十月くらいまでは麦茶お出ししてますので暑くて喉が渇いた時には

麦茶を飲みに来て下さいね~~♪♪