スタッフブログ/タウンガイド

梅雨明けた~~~♪

2015年07月19日 スタッフブログ

こんにちわ♪

梅雨が明けましたね~!!

夏本番です!

夏到来です!

梅雨明けって聞くとテンション上がります。

昔は冬が好きで、夏が苦手だったのですが・・・

冷え性なので温かい方が良いみたいです(笑)

でも、朝からもう暑いですよね~

日中なんて、車に乗っても物件に行っても、お昼を買いに行っても暑い!!

湿度が高いのがちょっとね・・・

もう、学生さんは夏休みに入って梅雨が明けたからウッキウッキではないでしょうか?

プールに海に山にテーマパーク!BBQに花火!

夏は屋外で遊べるので楽しみがいっぱいですね♪

でも、今年も蚊には注意ですね!

私は早速虫除けスプレーを購入しました!(品薄になる前に)

熱中症にも注意です!!せっかくの夏休みに熱中症になって、思い出が病院生活は免れたいですからね!