スタッフブログ/タウンガイド

江戸川花火大会★

2015年08月02日 スタッフブログ

こんにちわ♪

昨日は江戸川花火大会でした★

当社は例年通り16時に店を閉め、各々帰宅しました(笑)

もう、帰る頃には人が多かったです・・・

朝から浴衣の方をチラチラ見かけました。

なんだか朝から人が多かった気がします。

私も今年も遠くの方から花火を眺めてました。

去年、時間を間違えて向かっている最中にオープニングの花火1000発が打ち上がってしまい

悔しい思いをしたので今年は時間をちゃんと確認して向かいました!

会場から離れているとアナウンスなんてもちろん聞こえないので時計とにらめっこです(笑)

花火って、もちろん目で楽しむものですが、あの爆音も楽しみの一つですね。

臨場感というのでしょうか?

あれだけは打ち上げ会場近くでないと良さがわかりませんのね。

来年は会場近くで見ようかな♪♪♪

帰りの混雑をどうクリアするかが課題ですけどね・・・

花火を見ると夏休み~って気がします。

そんなルムネクも来週からは夏休みに入ります!

夏休み・・・早いんだろうな~終わるの・・・