スタッフブログ/タウンガイド

まさか瑞江でお会いするとは?!

2015年09月03日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日、瑞江で2人、ゆかりのある方にお会いしました!!

1人はお客様ですが、なんと、小学校・中学校が一緒で・・・(大先輩ですが)

お部屋うんぬんではなく、地元のローカル話で盛り上がってしまいました(笑)

そして、もう1人は同業者で、以前同じ会社で働いていた方で

最近、瑞江で働くようになったらしく鍵の貸し借りの際にお会いしました。

1日に2人も?!

ちょっと心拍数の上がった1日でした(笑)

不動産業をしていますと、同業者は共通の知り合いがいたりする場合もあるので

結構点と点が線で繋がったりしますが

出身地が一緒のパターンは初めてですね。

(間接的に地元が一緒だったパターンはありましたが)

不動産屋は不動産との出会いはもちろんですが

人との出会いも多い業界です♪♪