スタッフブログ/タウンガイド

同窓会♪

2015年09月29日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、中学校の学年同窓会に行ってきました!

週末でしたので参加を悩みましたが、担任が来るとのことだったので

参加することにし、行ってまいりました!

受付するまでドキドキです★

みんな、覚えててくれるかな?

まだ連絡を取り合っている友人はもちろん居ますが、

成人式以来会っていない方々は果たしてどんな風になっているのだろう?と・・・

でも、心配は全くの無用だったようで

受付の子の顔を見た時に歓声!!

名札を付けて会場に入り、担任と目が会った瞬間にまた歓声!そして、中学生時代にフラッシュバックしました。

みんなもなんだかんだと覚えててくれて、会えば自然と当時のあだ名が出てきますね♪

驚く程様子が変わった人は数人いましたが・・・。

でも、お母さん・お父さん・社長さん・マネージャー等肩書きが付くようになってて大人になったな~と思いました。

私のクラスはクラス仲が良かったのでなかなかの参加率でした♪

来れなかった先生からのビデオレターを観たり、名前ビンゴをしたりと楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、

閉会の時間に。

プロのカメラマンに写真をお願いしていたので、

最後は全員の集合写真!!

二次会へ行く人、各々飲みに行く人、子供を預けているので帰宅する人とアフターはまちまちでしたが

また是非、機会があれば行きたいです!

次に日に写真がアップされていたので早速ダウンロードしました☆

便利になりましたよね~~。