スタッフブログ/タウンガイド

バーベキュー~~♪

2015年09月24日 スタッフブログ

こんにちわ♪

シルバーウィークは晴天に恵まれて良かったですね~。

一時は台風が・・・なんて話もありましたが、見事な快晴!暑いくらいでした♪

シルバーウィークは私はBBQを行ないましたよ。in市川ありのみコース★

去年のGWでもここで行ったのですが

お子様連れの方にはおすすめですよ~

アスレチックがあるので子供が飽きずに遊べますし、BBQ会場には屋根があるので雨天決行できます!

穴場なのか1週間前予約でも取れました♪

でも、やはり連休ともなると駐車場が・・・早めに行くことをおすすめします!

BBQは肉・野菜・海鮮・きのこ・ソーセージ・焼きそば・お好み焼き・おにぎり・マシュマロ等を用意しました★

今回のBBQの目標は「目指せ完食!」です(笑)

いつも食材が余ってしまうので今回は完食しようと、最初から焼きそば作ってみました。

肉・野菜・ソーセージとどんどん焼いて、食べて飲んで食べて飲んで・・・

しかし、BBQって、火力調整が難しく、カボチャや玉ねぎって焼けてるかどうかがイマイチわからないんですよね~

油断して、ひっくり返すと・・・・↓↓↓↓↓



鉄板と同期していたりします・・・(;゚Д゚)!

まあこんな事があるのがBBQ!

晴天の元、楽しい仲間と時間を忘れて飲み食いしているこの時間が幸せです♪

あ~~楽しかった!また来年、行いたいです!!