スタッフブログ/タウンガイド

浦安のイタリアン「ティアラ」

2015年11月26日 スタッフブログ

 

こんにちわ♪

先日、お食事会にご招待していただき、浦安のイタリアン「ティアラ」へ行ってまいりました~

初めてのお店ってワクワクします♪

ご招待していただいた方のお店チョイスセンスは抜群なので

今回もきっと素敵なお店だと思いましたのでいつもよりちょっとだけおしゃれして行きました(と言っても、ピアスやネックレスを付ける程度ですが・・・)

当社事務員の子はうっかり制服で出勤してしまい、休み時間にワンピースを買いに行ってましたが・・・

もう、お店の外観を見た瞬間「絶対美味しいお店でしょう」と思わせてくれるお店でした(笑)

コースを頼んでいてくれて、全員着席したところでシャンパンにて乾杯☆

残念ながら私はワインを飲むと気分が悪くなる体質なので途中から烏龍茶をいただきましたが

コースは前菜、ピザ、パスタ、魚料理、肉料理、デザートコーヒーでした。

前菜が出てきてびっくり!量が割と多いのとウニが贅沢に盛られていたこと!!

前菜からこのクオリティ?!

その後のピザも調度いい生地の厚さで美味しく、パスタはなんとオマール海老が半身横たわってました(笑)

何よりも感動したのは肉料理の「牛の赤ワイン煮」!!!

トロットロでナイフいらず!みんなが一同に美味しい♪って思わず言ってしまいました。

デザートもボリュームたっぷりの一皿で女性には嬉しかったです♪

こういう、会社のお食事会としてももちろん良いですが、デートや女子会、これからの時期ですとクリスマスディナーとして行きたいお店です♪今度、母を連れて行ってみようかな♪

大変美味しかったです!ご馳走様でした!!

[gallery]

 

浦安駅徒歩5分

千葉県浦安市北栄1-7-7

TEL:047-382-8735

定休日:月曜日