スタッフブログ/タウンガイド

瑞江のグルメ★焼肉「うしくろ」

2015年12月14日 タウンガイド

こんにちわ♪

瑞江駅から徒歩2分ほど、オリジン弁当隣に

焼肉「うしくろ」がOPENしました~

チラシが入っていたのと、久々に焼肉が食べたい!と思ったので行ってみました♪

店内はボックスシート席で煙臭くはなく、ファミリー店というよりも大人の焼肉店な感じです。

OPENしたばかりで混み合うだろうと予測して予約しておきました!

これが正解でした!日曜日の20時でも外で待っている人もいました。

席に着いて、まずはナムル、キムチ、センマイとビール♪

乾杯☆してから肉~~~~~~肉、肉~~~~~

ロース、カルビ、タン、ホルモン、ハラミ、レバー・・・そして白米♥

焼肉は白米必須♥

タレも3種ありました!

にんにく醤油、ちょっと甘めのフルーツタレ、赤身肉用の金のタレ

お肉は全て美味しかったです!!良いお肉出してます!

[gallery columns="2"]

溶き卵に付けて1口ご飯と一緒に食べる「炙りしゃぶトン」が美味しく

これは1番最初に頼んだほうが感動はもっとあると思います。

焼肉屋へ行くときに気になるのが臭いですが、

ここは無煙焼肉なので臭いはつきにくいです♪

これはスーツの男性にもおしゃれ女子にも嬉しいですね♪

デザートの杏仁豆腐も美味しかったです♪

瑞江は焼肉屋さんも多いですが、各々に個性があるのでシーンによって使い分けるのも良いかもしれませんね!

 

うしくろ 瑞江店

江戸川区南篠崎町3-7-15(オリジン隣)

TEL03-6638-8929