スタッフブログ/タウンガイド

船堀グルメ★焼肉「末広」

2015年12月15日 タウンガイド

こんにちわ♪

人生初の2日連続焼肉です(笑)

今回は瑞江から少し離れて船堀(といっても駅から20分はかかります)の

焼肉「末広」へ行ってきました~~

ここの焼肉が美味しいとのことで、4名でお席を取ってもらい、瑞江からタクシーで行ってきましたよ♪

外観は・・・まず初めての方はちょっと躊躇してしまうくらい地味です!「やってますか?」と扉を叩きたくなる感じです。



でも、中に入ると意外なオシャレさ!!コンクリ柄の壁です!

1階はカウンターと座敷、2階にも個室があります。

席に着いた瞬間、「松阪牛」のメニューが目に入りました!

絶対注文する!!!

でも、やっぱりまずはビールにキムチ、ナムルを注文して・・・

それから肉~肉、肉~~~~~~~♪

ハラミ、カルビ、ユッケを注文!

ユッケが意外な美味しさでした!!

ここでもやっぱり白米♥

と、今日はサンチュ♥

サンチュに焼肉、キムチ、ご飯を少し巻いて食べると・・・デリシャス!!!

そして、そして~松阪牛も頼みました!

もう、味もそうですが、脂のとろけ具合も違う気がします。

「美味しい」としか出てこない・・・カイノミ絶品★



肉もそうですが、ここはキムチに感動しました!!

すっごく美味しいです!!今まで食べたキムチで一番美味しいかも♪

今度行ったらお土産にします!

知らないと行けないお店「末広」。でも、ここのお店知っていたらちょっと通な気がする「末広」(笑)

一人でカウンターで焼肉っていうのもOKな感じのお店です♪

お値段は前回のうしくろよりも気持ち安いです。

松阪牛のお値段がこのお値段でよろしいのでしょうか?と感じるお値段です。

ちょっと遠いのがネックですが・・・是非、一度行って見てください♪おすすめです!!

 

焼肉 末広

江戸川区西小松川町33-19

TEL:03-3652-0702

火曜日定休