スタッフブログ/タウンガイド

野菜不足にはしゃぶしゃぶ温野菜♪

2013年11月16日 スタッフブログ

こんにちわ♪♪

昨日、会社の皆でご飯食べに行きました!

どこにしようかな~と迷った挙句、「しゃぶしゃぶ温野菜」に♪



寒い日は鍋でしょ!と野菜不足解消の為に(笑)

久しぶりに行った為、システムがあまり解らなかったのですが、とりあえず食べ放題・飲み放題ということで、2つの鍋に4種の出し汁をチョイス!

じゃかじゃか肉・野菜を頼み、じゃんじゃん鍋に放り込み、もはやしゃぶしゃぶではなく、普通に鍋になっておりました(笑)

肉も種類がいっぱいあるのですが、違いが解らない・・・豚か牛ぐらいしか解らない・・・

でも、お腹が破裂しそうなくらい食べました。最後のデザートはもう入らなかったです・・・。

鍋って好き嫌いが多い方でも食べられるから良いですね。

これから忘年会シーズン!!鍋を囲む場面が増えますね。