スタッフブログ/タウンガイド

全部いちごです★

2016年01月14日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、東京ドームで行われている「ふるさと祭り」へ行ってきました~

47都道府県の美味しいものが集まるイベントで、毎年楽しみにしています♪

今年は何を食べようかな~と下調べもしていました!

丼、ラーメン、スイーツ、海鮮、ご当地ビール等等

飲んべえも嬉しいし、くいしんぼさんも嬉しいイベントです!

中でも、一番美味しかったのはこの「ふわふわゆきいちご」!



いちごを凍らせて、かき氷のように削って、練乳をたっぷりかけて食べるデザートです!

ドームの中は人混みと調理熱で暑いので冷たいスイーツが食べたくなります。

一通り、麺類や丼ものを食べてデザートにと狙ってました!

最初受け取ったときに、そんなに練乳かけなくても・・・と思ったのですが、食べてみるともう少し練乳あってもいいかな~っていうくらい苺がしっかりしていました。

けど、2人で1つでいいサイズかも~かなりお腹いっぱいになりました!

また来年も行こう(笑)