スタッフブログ/タウンガイド

床の柄

2016年01月16日 スタッフブログ

 

こんにちわ♪

今日はセンター試験ですね~ここ最近はセンター試験の日は雪というイメージでしたが

今日は快晴☼でしたね♪

さて、賃貸物件でも売買物件でも、気になるところはやはり内装ですかね~

内装でも床の色は結構重要で、黒っぽいと高級感が有り、白っぽいと明るく清潔感があるように思えますね。

この床ですが、内装を選ぶときにいつも悩むのですが、

当社でつい最近出た事業用の床がなかなか良いのです★

事業用なので前使用者さんが内装を行ったものを状態がよかったのでそのまま引渡してもらったのですが

この床が私もそうですが、賃貸ですとなかなか選ばない柄なんですね。

賃貸ですと万人受けする柄や色を選ぶので、自分が良くてもなかなか選べないんです。

でも、事業用みたいに引渡し時に「内装はお好きにどうぞ」というものですと使用者が好きに内装を行います。

なので、事業に合った柄や色、使用者の好きな柄や色にできます。

この使用者が入る前の状態しか知らなかった私からするとものすごく良くなっていて驚きました!!

間取りも若干変わってて、前回よりも100倍良いです!!

その床というのはコチラ↓↓↓↓↓

[gallery columns="2"]

写真で見るより実際に見た方が印象はもちろん良いですが私は結構好きです!

オフィスの床がこのような床だと汚れも目立たないし、おしゃれだし♪♪

内見できますので、気になった方はお声がけください♪♪

駐車場スペース1台付きですよ!!