スタッフブログ/タウンガイド

ハワイの朝食♪

2016年01月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、パンケーキを食べに行ってきました!ハワイアンです!

もうブームは過ぎ去りつつあるのかしら?

一時よりは大人しくなりましたよね。

といっても、表参道とかにあまり行かないので都会ではどうなのかは知らないのですが・・・

パンケーキは家ではあまり焼きません。

というのも、食べれても2枚なのに、1袋開けると5~6枚できるもんで・・・

途中で食べてて飽きるというのもあります・・・水分含むとお腹で膨れるから量もそんなに食べれないし。

なので、パンケーキは外で食べるほうが結果ムダがないです。

「カフェ・カイラ」でパンケーキを食べたのですが、店内は女性ばっかり!!

これは男性は入りづらいわ・・・

パンケーキとエッグベネディクトを注文しました!定番ですね!

パンケーキは一番シンプルなものを、エッグベネディクトは数に限りがあるようで、ギリギリだったようです。

朝からちょっと豪華なご飯です♪

パンケーキは生地自体はそんなに甘くなく、軽めの生地なのでフワッとしていて食べやすかったです。

エッグベネディクトはしっかりと味がついていて、美味しかったです。もっとモワモワっとしたぼやけた味を想像してました(笑)

しっかり食べたけど、あまり胃にはもたれませんでした!

たまには外で朝食も良いですね♪

休みの日は朝食を食べに遠出するのもいいもんですね~♪