スタッフブログ/タウンガイド

瑞江のグルメ★パティスリー TAKU

2016年03月03日 タウンガイド

こんにちわ♪

先日、同僚のバースデーでしたのでケーキを買いに先月OPENしたばかりのケーキ屋さんへ♪

TSUTAYAさんの裏側にあるケーキ屋

パティスリーTAKU

今日はひな祭りでもあったのでホールケーキは全てひなまつり仕様でした。

なので、カットをいくつか購入してみました。

シュークリーム、チョコレートプリン、ティラミス、チーズケーキ、モンブラン、ロールケーキと自分が食べたい物も含め6点購入しました!オーソドックスなケーキが多いです。



ロウソクは・・・●十歳のバースデーなのでいいかな・・・(笑)

早速、お昼ご飯の時に食べてみまたが、ティラミス絶品★

私好みのちゃんと苦味のある濃いティラミスです!柔らかいティラミスではなく、しっかりとした濃厚な味のティラミス!コーヒーの苦味と甘味とバランスが良いです!久々に食べました~美味しいティラミス★

手土産を用意するときにケーキ屋さんで用意することが多いので今後、手土産を用意するときにまた行こうっと♪

このパティスリーTAKUは不動産屋と同じく水曜日定休です!

場所は江戸川区瑞江4-49-3

10:00~19:00営業時間です

是非、ティラミスを食べて見て下さい♪