スタッフブログ/タウンガイド

桜満開!

2016年04月04日 スタッフブログ

こんにちわ♪

桜が満開になりましたね~♪♪

だけど、天気が優れない・・・そして寒い・゜・(ノД`)・゜・

花見をしたいのですが、天気が悪い&寒いとあまり気乗りがしないですし、桜も映えないですね。

私は毎年、友人と夜桜見物をするのですが、今年は予定していた日が雨予報なので延期しましたが

それまで桜があるかな?

満開になる前の雨でしたらそう簡単には散らないのですが、満開後ですと散るのも早い!

暖かくなったり、寒くなったりと寒暖差が激しいですね・・・こんなんでしたっけ?この時期?

毎年、桜の名所にも行ってみようかな~と思うのですが、人混みが苦手なので結局毎年同じ場所で落ち着きます(笑)

自分だけの名所ってありますよね(´∀`*)