スタッフブログ/タウンガイド

新年度スタート!!

2016年04月01日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日から4月ですね~

毎年恒例ですが、朝の通勤電車がなんだか初々しいです。新入社員さんらしい方を見かけます。

靴を見ればわかりますね。ピッカピカの靴、新品のスーツにカバン★不安と期待で特殊オーラをまとってますね。

昨日の夜は眠れなかった方多いと思います。

すでに社会人の方も今日から新年度で気合を入れてる方も多いと思います。

今年度は頑張るぞ!と。

私も、新年から何かを始めようと思っていたのですが(毎年思ってますが)、新年開けると不動産業は繁忙期ですので何かを始めるには適切な時期ではないので、繁忙期を終えた新年度から何かを始めようと思ってました。

さて、その何かですが・・・なんでしょう?何をしましょう??

新たな資格を取得する?ダイエット?貯金?引越し?

う~~~~~~~む・・・(;´д`)

とりあえず、歯医者に行くことにしました(笑)

通院って症状がでないと後回しにしてしまいますが、何事も痛みが出たら末期ですからね!

歯医者は定期的に行っておこうと思います。奥歯の詰め物が取れそうというのもありますし。

率先して行きたい場所でもないのですが・・・

目指せ!8020!!