スタッフブログ/タウンガイド

夜桜★

2016年04月08日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、夜桜を見に行ってきました♪

毎年、友人と満開になってから行くのですが今年も例外なく綺麗でした!!

ボタ~~~っとした桜で背が低いので桜に囲まれているような感じになります。

古い木が多く、趣があります。

ライトアップされて、暗闇に桜色がぼや~~っと浮かんでいるようで幻想的です。

こう綺麗ですと心のシャッターですね!携帯カメラではうまく撮れませんでした・・・

でも、やっぱり今年も寒い(´;ω;`)

この時期、朝晩はまだ冷えますね~。

花見のあと、暖かいお酒を飲みにお店に入りました★

花の命は短いですね、また来年!!!