スタッフブログ/タウンガイド

鼻水が止まらない・・・

2016年05月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

朝から鼻水が止まりません(´;ω;`)

鼻をかんでも、かんでもタラ~~っと・・・もうかみすぎてガッサガサでヒリヒリします。

鼻水ってこんなに出るんだ~と感心するほど出てきます!

花粉症かな?とも思ったのですが、そういえば首のサイドも痛い・・・なんかポコって腫れてる・・・

喉はまだ痛くはないのですが時間の問題。

でもとにかく、鼻水を止めないと仕事にもならない!

とりあえず薬局へ行って鼻水止める薬を購入!

しかし!1時間経っても効いてこない・・・いつもなら1時間ほどで何かしら効果が出てくるのに・・・

口呼吸になるので、頭はぼ~っとしてくるし、嗅覚が効かないのでコーヒーの味すらわからない。

最悪です・・・

やっと15時にくらいに薬の効果が出てきて鼻水も少し収まってきました。

でも、薬切れたらまた鼻水地獄になるのは目に見えてるので明日になったら病院へ行こうかと思います。

風邪ひいたかな?

気温の変化がちょっと乱高下でしたからね・・・油断してしまいました。