スタッフブログ/タウンガイド

じゃんぼメロンパン★

2016年05月22日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日、浅草「花月堂」のじゃんぼメロンパンを頂きました♪

大きい!!普通のメロンパンの1.5倍サイズでしょうか?



表面カリカリの中がふ~んわりとしたTHE・メロンパンという感じです。

食べてみると結構もちもちしていて美味しいです★

浅草で食べ歩きしたらペロリですね。

私はメロンパン、なんかふわふわしたやや甘めのパンが食べたい時に選びます。

なんとなくパンが食べたいんだけど、食事系でもなく、でもそこまで甘くないやつ。

となると、コンビニでもメロンパンになります。

食べやすさもありますよね。デニッシュは食べるとボロボロ落ちるし、半分だけ残すということが難しい(笑)

ちょっと小腹が空いた時にちょうど良いです。(割とカロリーありますが・・・)

このメロンパン、調べてみたら、1日2000個も売れるみたいです!?

2,000個焼くほうも大変ですけどね。

でも、この焼いてる匂いがいいんでしょうね~ついつい匂いに誘われて買ってしまいますね。

浅草に行ったらお店に行ってみようかと思いました。匂いを辿って行けばお店まに辿りつけそうです(笑)