スタッフブログ/タウンガイド

洗えるんだ・・・?!

2016年06月09日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ルムネクもこの場所に出来て早くも5年以上経ちますが

先日、初めて気づきました・・・

当社のキッチンスペースと事務所の間にはアコーディオンカーテンがあるのですが、

これ、片面ずつ外して洗えるんです!!!!!

なんか薄汚いな~と思い、朝の掃除の時に濡れタオルで拭いてみたりしていたのですが、シミになった汚れは落ちず(素材は布です)ホコリも上部に付いていたりして外して洗えないのかな~と思い、端をめくってみたらマジックテープ!?

まさか、これ外せるの?!

マジックテープとフックを外せば取り外して洗えるアコーディオンカーテンでした(笑)

知らなかった~~~~(笑)

早速、片面を外してコインランドリーで洗ってみたら・・・キ・レ・イ★☆★☆

ホコリもシミも落ちた~~~~!!!

ということで、次は残りの片面を外してまたコインランドリーで洗ってこようと思います。

でも少し香りを付けたいので自宅で好きな柔軟剤で洗っても良いかもしれませんね♪