スタッフブログ/タウンガイド

映画「悪の法則」観てみました!

2013年11月28日 スタッフブログ

こんにちわ♪♪

先日の休日に、映画「悪の法則」を見に行ってきました~~。



4月頃に告知を観てからず~っと気になっておりました。

キャストが豪華!!大好きなブラット・ピットにキャメロン・ディアス、ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデム・・・これは観るでしょ~と要チェックしておりました。

が、映画が始まり半分くらい観ても内容が良く解らない・・・点と点がなんとなく繋がった?と思ったところで終わりました。

洋画ってたまに思うのですが、文化とか法律とかが日本とは違うので、基盤が解ってないと難しいですよね。邦画だとカマをかけて話てるんだな~とか、日本で流行っているものを取り入れてるんだな~とか解るのですが・・・。

なんとなくもや~っとした感の映画でした。

もう一度観ればわかるのかな~?????

一緒に観た友人も同様の感想だったので、日本人には難しいのかもしれない。でも、暴力的なシーンが苦手な方は観るのは避けた方が良い映画ではあります。眠れなくなりますよ。

お正月映画は割と面白い映画が多いので、冬休みは映画をたくさん観ようと思います。