スタッフブログ/タウンガイド

夏期休暇後の・・・

2016年08月20日 スタッフブログ

こんにちわ♪

当社の夏期休暇も昨日で終わり、本日から通常に戻りました。

夏休みに限らず、休みの前日夜が一番楽しいですよね!イブが!

何をしていたわけでもないのですが、休みは時間の流れが早いです・・・

もったいないから朝早く起きるのですが(5:30に起きてます!)それでも短いです。

終わってみるとやり残したことだらけですが・・・まあ仕方ない。

今日から日常生活に戻ったのですが、休みボケで体と脳がちょっとおぼつかないです(笑)

今日が終われば、明日からは本格的に仕事感覚を取り戻せるんですけどね。

学生のみなさんはまだまだあと10日も夏休みがありますが(江戸川区の小中学校は25日からのようですが)

30日あたりからじわじわと学校という日常が迫ってきますからね!

まずは宿題をそろそろ片付けた方が良いかと思いますよ!(宿題って昔ほどないのかな?)