スタッフブログ/タウンガイド

本に囲まれて♪

2016年09月03日 スタッフブログ

こんにちわ♪

空が、空気が、秋ですね♪

秋と言えば、食欲の秋!スポーツの秋!そして読書の秋ですね!

私は、読書もそうですが、図書館が大好きです!

涼しいし、静かだし、読みたい本はあるし♪しかもタダ!!

時間を忘れて没頭してしまいます。

2時間は軽く超えます。読みたい本が無くても、行けば何かしら見つかる♪

本に囲まれているとなぜか安心します(笑)

静かなので集中できますし♪(お腹が空いてるとお腹の音が気になってしまいますが・・・)

瑞江には江戸川に東部図書館がありますね。キレイな図書館で、夜も21:30まで空いているのが魅力です★

仕事帰りにも寄れますよ!試験勉強を静かな場所で行いたい方にピッタリ!

そろそろ宅地建物取引士の試験ですからね!

普段読まないジャンルの本も手に取ってみたりして、毎回借りられる冊数上限まで借りてしまいます。

レシピ本とか買ってたらキリがないので図書館で借りると良いですよ♪

趣味や健康の本や、旅の本も♪その時だけ必要な本は図書館で借りると結構節約になります。

雑誌も置いてありますよ!

涼しく、過ごしやすくなるこれからの季節、本をたくさん読んでみませんか?知識は力なり!

相続税や不動産投資の本もたくさんありましたよ(笑)