スタッフブログ/タウンガイド

同志!!

2013年11月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、以前一緒に働いていた同期の送別会をしました。

久しぶりに集まって飲んでいましたが、話しに花が咲いてしまい、お酒が進む、進む(笑)時間も忘れる(笑)記憶も・・・いやいや、忘れていませんよ!



辛い残業も、ミーティングでの衝突も、クレーム対応も、成績が上がらずもがいていた時も、苦楽を共にしてきた同志達です。

同じ社内でも、ここまで志が同じ・心の温度が同じ(暑苦しいということです)仲間にはそうそう出会えないと思います。

一緒に仕事をする上で本気でぶつかり、お互い納得するまで話合い、切磋琢磨してきた仲間。

良きライバルでもあります。

「あの人も頑張っているんだから」とお互いの背中・横顔を見てきた相手です。

今は、各々別の場所で仕事をしていますが、集まれば昨日も集まっていたかのような会話。心地良いです。

今は、SMSやメールでコミュニケーションを取る時代ですが、毎日メールをしていても、やっぱり会って話をする、同じ釜の飯を食う事の方が遥かに相手を理解できます。アナログ万歳!!

年に1~2回程度しか集まれませんが、それでも会わなかった時間を一瞬で埋められる、そんな人間関係を今後も築いていきたいです。