スタッフブログ/タウンガイド

1人ケーキバイキング♪

2016年10月29日 スタッフブログ

こんにちわ♪

今日で、○○歳になりました!お誕生日をあまり嬉しく感じない年頃になってしまいました(笑)

バースデーイブに何か記念になることをしておこうかと思ったのですが、

保険を切り替えて終わりました(笑)

バースデー当日、何も変わらず(当たり前ですね)・・・

いつもどおり出勤し、いつもどおりメールチェックし、いつもどおり店内掃除して・・・

でも、お昼になった時に、ケーキが運ばれてきましたよ!

調度外出していたので直接は受け取れなかったのですが、

戻ったら、机の上にケーキの箱が2つ置かれてましたよ!!

仲良くしてくれている業者さんが持ってきてくれました♪

計8個のケーキ♪1人バイキングです♪

ちょうどお昼だし、食べちゃお~っと♪

でも、ちょっとずつたくさん食べたいのが女心★

なので、半分ずつ3種類食べましたよ~半分は別のスタッフへおすそ分け。

チョコレート、ショートケーキ、モンブラン♪

どれも美味しかった~!!

残りは帰ってからまたケーキバイキングにします!!

どうも有難うございました~~~♪これでまた一つ大きくなりました!!