スタッフブログ/タウンガイド

それ、寒くないですか??

2016年10月30日 スタッフブログ

こんにちわ♪

ハロウィンですね。

今日もところどころで仮装した方を見かけました。

年々派手にイベントが行われますね。

もう、クリスマス・バレンタインに続き、恒例行事になってますね。

ハロウィンは、面白いですよね!!

仮装なんて滅多にできないので、しかも仮装して堂々と表を歩けるのはハロウィンくらいですからね。

私も一度だけハロウィンパーティーをしたことがあります。

ゾンビメイクして(笑)楽しかったですよ!!

でもね、でもね、今日のこの天気でその服装・・・寒くないですか?

絶対寒いですよね?それともアドレナリンが放出しているから寒さを感じないのですか?

おしゃれは我慢とは言いますが・・・寒いですよね?

今日、仮装するなら着ぐるみがオススメですよ~あったかいから(笑)

ゾンビとか孫悟空とかルフィとかは風邪引きますからね~ナースもね。

ピコ太郎ならOKだと思います。