スタッフブログ/タウンガイド

ドラマが・・・!?

2016年11月13日 スタッフブログ

こんにちわ♪

私の日々の楽しみ!それは、帰宅後にドラマを観る事です♪

民放ドラマはもちろんですが、海外ドラマも好きなんです☆

J:COMで観れる海外ドラマを毎朝予約してから出勤します。

で、帰宅後に観るのですが、結構溜まってしまって今現在で100時間ほど溜まってます・・・

100時間=4日と4時間

1日10時間観ても10日を要します。

帰宅後、ご飯を食べてから観ても2時間~3時間が限界です。

J:COMのドラマですとCMが1回しかないので、無駄な部分を早送りしても45分。

調子が良ければ3話観れますが、お風呂に入ってしまうと必然的に睡眠モードに入ってしまい、ドラマを観ていて途中で落ちます。

民放ドラマも録画しっぱなしで1話から観れていないものもあります。

・・・とりあえず、4連休が欲しいです・・・(笑)

有給休暇取ろうかな・・・事由:たまりにたまっているドラマを観るため・・・

笑われそ~前代未聞です(笑)