スタッフブログ/タウンガイド

子供の成長は早いです

2016年11月15日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、仕事帰りにスーパーへ寄った時のこと。

「野菜が高い・・・」と思いつつ野菜コーナーから回っていたときに2年ほど前にお部屋をご紹介させていただきましたお客様とばったりお会いしました!

一不動産営業である私の名前を覚えていて下さったことに驚いたとともに、隣にいる子供にもっと驚きました。

2年前のお部屋探しの時にはお腹の中にいたよね?それが、すでに2足歩行で歩いてるではないですか?!

引っ越されてから、一度、産まれたばかりのお子様のお顔を見せにお店に来ていただいたので良く覚えていて、その時はず~~~~っと寝ていて目が開いている姿を見ていなかったのですが、目の前にいる子は目が開くどころか2足歩行。

時が流れるのが早いと実感するのは子供の成長を垣間見た時ですね。

私は子供がいないので、あまり変化のない時の流れで過ごしますが、子供がいらっしゃる方は気づいたら小学校にあがっていたとか言いますもんね。

それだけ一日が充実しているということですね。