スタッフブログ/タウンガイド

悪魔のささやき・・・

2016年12月04日 スタッフブログ

こんにちわ♪

先日、始めたばかりのダイエットがすでに挫折しつつ・・・ある・・・

というのも、今、お歳暮の時期なんですよね~

早速、お歳暮を頂きまして・・・当社スタッフが甘い物が好きだと解ってらっしゃる方が贈ってくださったお歳暮が私を誘惑します・・・

悪魔のささやき・・・いや、叫びですね!!

「ちょっとだけ食べちゃえよ」ではなく「食べるんでしょ!」と叫んでます。耳元で、大声で。

なので、蓋を開けて1粒・・・のつもりが2粒・・・3粒・・・

チョコレートなのでコーヒーとの相性もバッチリで・・・また1粒・・・止まらない・・・(´;ω;`)

なんでこんなに美味しいものがあるんだろうと。

チョコレートだからダメなんだよ、これがおせんべいだったら・・・って同じなんですけどね・・・

甘納豆もあります。甘納豆、久々に食べたけどこんなに美味しいものだったっけ??

豆だから体にいいよね♪って・・・1粒・・・また1粒・・・1握り・・・(;゚Д゚)!

悪魔が今もささやき・・・いや、叫びます。

「ダイエットは来年から!!」と・・・