スタッフブログ/タウンガイド

コッペパン専門店in本八幡

2016年12月06日 スタッフブログ

 

こんにちわ♪

午前中に本八幡へ行ってたのですが、ちょっと前から気になっていたお店へお昼を買いがてら寄ってみました!

コッペパン専門店の「コッペスタイル」です。



京成八幡駅のバス通りにあります。

最近増えましたよね。○○専門店!

コッペパンが無くなり次第閉店のようで、前回行こうと思った時には15時すぎくらいで終了してしまい・・・今回リベンジです。

平日の午前中ということもあり、私の前には2組しかおりませんでした。

甘いものとお惣菜ものとあります。

定番のあんマーガリンや焼きそばパンの他24種類ほどあります。迷いますね・・・

でも、最初は無難に

甘いもの系はあんマーガリン・ピーナッツを注文し、

お惣菜ものはメンチカツ・キーマカレーを注文しました。

焼きそばとタマゴ、ホットドックも迷いましたが、1個が大きいので買いすぎても食べきれないと思い、

ルムネクスタッフで食べられる分だけ買います。4個購入した袋は思った以上に重いです。

早速、お店に戻り、ランチで食べて見ました。

1個がズシッと重い・・・計量してみたら・・・1個およそ240グラム!

肉まん2個分です。

私はピーナッツを食べたのですが、パンがもっちりしていて、ピーナッツが濃い!!

粒入りなので食感も良いです♪

キーマカレーは以外とあっさりとした味なので、パクパク食べれちゃいます。危険・・・

これはリピートしますね、私。

瑞江にもあればいいのに・・・出店してくれないかな?お昼に食べたいです。

コッペスタイルは7:30~17:00までの営業なので、朝ごはんにも良いですね★

次はチリビーンズとたまごを食べて見たいです♪

[gallery columns="2"]